ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

気晴らしにクララと散歩でも。

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
散歩も寒くなってきましたよ。カラダを暖める前にポチッと一押し!


さてさて

朝が忙しかったんで
c0226202_17163635.jpg
昼散歩で
c0226202_17165948.jpg
クララも
c0226202_17172098.jpg
大喜び!!

そろそろクララも外出用の服を用意しないと。

by mmh-kurara | 2011-10-30 17:18 | | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 30日

帯広豚丼とローライダー!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
厚切りの豚丼が食べたくなったらポチッと一押し!


さてさて昨日の夜に

c0226202_1492714.jpg
淡々と
c0226202_1495439.jpg
札幌から音更帯広まで
c0226202_14103448.jpg
ハーレーの引取りに

札幌に戻ると普通に深夜に………

バイクを下ろすのは明日でいいや……とナカナカの距離なんでグッタリ。

あっ!!そうだ!モミアゲ!オミヤゲ!

そう言えば音更の T さんからオミヤゲをもらったな。

c0226202_14141949.jpg
ジャ〜ン!!帯広名物の豚丼です!
c0226202_14151082.jpg
レンジでチンでホカホカ!
c0226202_14155662.jpg
ヤバい美味しさです!

そういえば帯広の豚丼を食べるのは初めてかも。。

思ってたよりもサッパリと美味しく食べれました!!


一晩明けて

c0226202_14182724.jpg



めでたく下ろした

俺のショベル!!!

ショベル イイね!


つづく

by mmh-kurara | 2011-10-30 14:20 | ハーレー | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 28日

S&S CYCLE !

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近は日が暮れるのも早いんで明るいライトが良いなと思ったらポチッと一押し!


さてさて
c0226202_22161951.jpg


そろそろコノ辺りをバージョンアップしますか!

by mmh-kurara | 2011-10-28 22:18 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 27日

チャリのライトの次はローライダーも!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近は日が暮れるのも早いんで明るいライトが良いなと思ったらポチッと一押し!


さてさて
c0226202_21283318.jpg
チャリのライトも付け終わり。

まだナイトランはしてませんが………

私のローライダーも97年の新車時から一度も変えた事が有りません。

昨今は家、会社等の電気代の節約の為、裸電球から蛍光灯やLEDに換えて消費電力を少なくしても明るさは変わらずが主流ですね。

そこで私のローライダーも
c0226202_21351675.jpg
純正のLEDにするか。
c0226202_2136071.jpg
魚の目玉が見てるような〜……は、私だけ??
c0226202_21364813.jpg
HIDのキットでも良いかな?と

HIDか?LEDか?と迷ってる次第でありますんで

取合えず

消費電力が同じで2倍明るいハロゲン球に交換!
c0226202_21395024.jpg
リングを外して。
c0226202_21402537.jpg
ハイ!見えて来ましたよ!
c0226202_2141247.jpg
バルブを外して
c0226202_21413533.jpg
手頃な値段のハロゲン球に!
c0226202_21422763.jpg
交換前にHIDかもなんで奥行きの長さを測っときましょう!
c0226202_21432799.jpg
青です!
c0226202_21435485.jpg
取り付ける前に油等が付いてないように拭いときましょう!
c0226202_21451054.jpg
バルブをセットしてから
c0226202_21455882.jpg
セット完了!
c0226202_21463065.jpg
ビフォー
c0226202_21464425.jpg
アフター!

角度が違って撮ったんで明るく見えませんが、ジェシーが2倍2枚2枚と言うくらい明るいです!

HID?LED?は考えよう!

つづく

LEDかな〜。

by mmh-kurara | 2011-10-27 21:49 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 25日

みんなのローライダーを見て見よう! 4

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そろそろ77FXSかなと思ったらポチッと!!


I さんのローライダー!

1979年のFXS ストックの1340ccです。
純正オイルタンク2個を使ったニコイチオイルタンクがお気に入りのポイントです。
キャブはCV。
ガス管を使ったり、基本なんでもありのガラクタ仕様ですが、分割ガソリンタンク上の縦2連メーター。フロント19インチホイールにダブルディスクブレーキ。ライトバイザー。2in1マフラー。リア2本サス。にはこだわり続けたいと思ってます。

今回2台目の79です。アチコチとカスタムしてますが、原型を崩さないカスタムが非常に私的に好感が持てます。オイルタンクの左右の色を変えてるのも良いですね!

どんどんと現存数が少なくなってますんで大事に乗って下さい。

ちなみにオーナーの I さんのローライダーブログは

    コチラ
    ↓↓↓
CUSTOM SYNDROME

c0226202_6242711.jpg

c0226202_6243661.jpg

c0226202_6245292.jpg


by mmh-kurara | 2011-10-25 06:33 | みんなのローライダー | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 24日

嗚呼! チャリ道!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今日も札幌は雨です………


さてさて昨日は
c0226202_21151966.jpg
これで全てのやる気を無くしてしまいました……

思わずチェンジと言いたくなりましたが……

気を取り直してサイクルショップで

c0226202_21181956.jpg
買って来ました!

ライトとテールライトを!!

c0226202_2119746.jpg
ほ〜ら!ピッタリ!
c0226202_21194158.jpg
テールランプを固定して!
c0226202_2120163.jpg
ライト!!
c0226202_21203524.jpg
オ〜ン!!

これで夜でも後ろから追突されずに済みます!!
c0226202_2121391.jpg
ハンドルにもライトを付けて!
c0226202_2122738.jpg
ライトオン!!

これで夜も安心!

まるで黒のトランザムのナイトライダーのような〜〜。

マイケルは俺??

つづく

マイローライダーのライトでも換えようか。

by mmh-kurara | 2011-10-24 21:25 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 23日

マイ 自転車のカスタム!!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ビッチリ札幌は雨です………


さてさて

c0226202_18235117.jpg
今回のカスタムは!

最近は日が暮れるのが早くなって来たんで自転車にライト、テールランプを付けようってな感じで

カスタムってよりも安全対策ですね!

もう札幌は寒いので本気でナイトランはしませんが。

c0226202_1827811.jpg
世界のダイソーで買って来ました!

これをシート下のポストに付けるわけですね。

c0226202_18285055.jpg
ココに!

私がガキのころは、こんな物が存在しませんでしたのでワクワクです!

だけどもチャリのスーパーカーライト、ウインカー、モトバイってのも有ったな。

c0226202_18311395.jpg
このオーバーサイズってのが何故か心に引っかかる。
c0226202_1832632.jpg
終了〜〜………

ポストが一般の自転車よりも太いんで、はまりません……………
c0226202_18335791.jpg
ノギスで太さを計りますが。


そもそもステーのみで売ってるのか??

謎わ深まりますがステー探しです。



つづく

by mmh-kurara | 2011-10-23 18:36 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 19日

太陽がいっぱい

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

本日札幌の眩しすぎる太陽を見てバイク乗りたいなと思った方は上のハーレーをポチッと一押し!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さ〜て
c0226202_1814235.jpg
ビックリするくらい本日の札幌はピーカン!

ここ最近は週末は雨が多くバイクも乗れてません。

行くか!を合言葉に

c0226202_18161014.jpg
時期的にメッシュグローブは NG !

寒さで死を招く恐れ有りなんでオフまでは皮手袋ですね。

c0226202_1818125.jpg
いつものスタンドでガソリンを入れて
c0226202_18184723.jpg
札幌北から高速へ!
c0226202_18192433.jpg
ジャンクションを通って
c0226202_18195494.jpg
三笠で下りる
c0226202_18201974.jpg
三笠もマブシイね。
c0226202_1821811.jpg
もうちょいで紅葉の始まりですね。
c0226202_18214754.jpg

c0226202_18223557.jpg
見えましたよ!

桂沢湖が!
c0226202_18231695.jpg
心をくすぐる赤旗が!!

イカンイカン。惑わされずに我慢我慢!
c0226202_18243196.jpg
湖畔ですよ。
c0226202_18250100.jpg
この実物大は??
c0226202_18253120.jpg
カッシーじゃありませんでしたね。

ティラノザウルスでした。この大きさは挑んでも無理なんで撤退!(笑

c0226202_18273347.jpg
私のアンジー号!
c0226202_1828580.jpg
三段の滝を
c0226202_18282975.jpg
通って
c0226202_18284663.jpg
目的の富良野に着きました。

父さん。

c0226202_18292942.jpg
ハイ!支那虎ド〜ン!!

平日なんで並ばずにスンナリ中に入り

この店はドラマ 風のガーデンのヒロイン役の黒木メイサちゃんがロケ中に通って大絶賛したラーメン屋さんです。

c0226202_18301792.jpg
メニューを見て
c0226202_18311419.jpg
こげ塩ド〜ン!
c0226202_18314531.jpg
この細麺がたまりません。
c0226202_1833529.jpg
知るも香ばしい風味がたまりません。
c0226202_18335464.jpg
かりかりに焦がしたチャーシューが鼻から抜ける無言の美味しさ!!!!
c0226202_18352940.jpg
でべそメシ!かりかりのチャーシューが入った混ぜごはん
c0226202_18363976.jpg
混ぜるほどにシアワセが見えてくる!
c0226202_18371413.jpg
なんだかんだと完食!!

美味しゅうございました!!


食べるとスグ眠くなる赤ん坊のような体質の私なんで
c0226202_18382423.jpg
休憩もせずに富良野にタッチして帰ります。
c0226202_18394896.jpg
こうゆう案内は見たくないな………

なんとか明るいうちに札幌に帰って来れました。日が沈むとグンと気温が下がるので良かったです。このまま天気が悪いのが続けばヘタしたら今日が走り納めになりかねないので、テルテル坊主を作っときましょう!(笑

家に着くと
c0226202_18433618.jpg
まだ綿は付いてませんが
c0226202_1844588.jpg
雪虫です!

冬の足音がソロソロ聞こえてきました。

つづく

by mmh-kurara | 2011-10-19 18:51 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 18日

ウチのハダカの大将!!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

本日札幌の最高気温9度……最低6度。そろそろ雪が降って来ますな。おにぎりが食べたくなったら上のハーレーをポチッと一押し!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さ〜て
c0226202_18301822.jpg
さっきからキューキューとクララが言ってるので

寒いけど夜の散歩に行きましょう!

c0226202_18313938.jpg
ウチの娘からのお下がりのリュックに
c0226202_18323018.jpg
クララの七つ道具を入れて!
c0226202_1833274.jpg
行きましょう!夜散に!
c0226202_18334243.jpg
サンダルでは外は寒い……
c0226202_18342172.jpg
のもおかまいなしにクララは進む!

こないだリュックに何が入ってるんだろうと見たら

○迷子になった時のGPS
○ iphone4s
○オヤツ
○IDカード
等々

クララ一人でも暮らしてけるんじゃないか……

c0226202_18514395.jpg
帰りにセイコマでクララ用の牛乳を買ったよとクララに伝えると
c0226202_1853950.jpg
深々とお辞儀!!

私よりも出来てるようなぁ〜……

by mmh-kurara | 2011-10-18 18:54 | | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 15日

洗車&洗濯!

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さてこれから打ち合わせの前に上のハーレーをポチッと一押し!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さ〜て

c0226202_18175040.jpg
納車前にサクッと
c0226202_18183716.jpg
洗車して
c0226202_18185279.jpg
キレイキレイが一丁アガリ!

すかさず

洗濯した

c0226202_18194375.jpg
クララの夏物も衣替えでタンスの奥かな〜。
c0226202_18205327.jpg
クララお気に入りのイチゴちゃん!!
c0226202_18213541.jpg
そろそろ寒いんでクララは黒のニットで

暖かメッチャカ暖かチャ〜!!

つづく


来月はクララの誕生日!何をプレゼントしよう??

by mmh-kurara | 2011-10-15 18:24 | | Trackback | Comments(0)