<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 23日

馬に乗りに行こう!

さてさて

c0226202_22351777.jpg



先日

c0226202_22391921.jpg
ハイジと時代劇のテレビを見てました。
c0226202_22412038.jpg


ハイジ    マツケンはカッコイイね!

私          そうだね!海岸を馬で走ったら気持ち良さそうだね〜!

ハイジ    なりきり暴れん坊将軍ツアー組んで見たら!

私          なりきろう!

c0226202_22485912.jpg
早速石狩に有るフロンテア乗馬クラブにやってきました!

ここで初心者レッスン100分(レッスン20分、海岸コース80~90分)コースを選びました。

c0226202_22563232.jpg
さ〜て今日はどの馬に乗れるのかな??
c0226202_22571526.jpg
私の乗る馬はジュリア♀ちゃん。マイペースなカワイコちゃんです。
c0226202_22582775.jpg
まずは場内で20分
c0226202_22585615.jpg
走る曲がる止まるの基本を学びます。

それではそれでは海に向かってゴー!!

c0226202_230232.jpg
パカラパカラと道路脇から
c0226202_2311469.jpg
草むらに
c0226202_2315161.jpg
近づいては
c0226202_2321619.jpg
離されてのジュリアのマイペースに走れ!走れ!の合図でお腹をカカトで蹴りますがナカナカ進みません(苦笑
c0226202_2343740.jpg
と悪戦苦闘してるうちに海だ!!!!
c0226202_23151533.jpg
海を見てハシャグおじさんは何を隠そう私ですw
c0226202_23191070.jpg
ジュリアは逞しく砂浜を前に進む!タテガミ辺りを撫でたいのだが、手綱で両手が塞がってますがな。
c0226202_23212428.jpg
そろそろ夕日が海に沈みます。
c0226202_23223444.jpg
ああ太陽がいっぱい
c0226202_2323565.jpg


自然と馬と私を楽しんでます!

毛穴開いてま〜すw

c0226202_23245486.jpg
往復80分の海岸コースから乗馬クラブに到着!
その日は良い感じで馬とリンク出来て最高でした!

これから北海道は寒い冬になるので来年ですね。

c0226202_23535398.jpg
来年は松風に乗ろう!


つづく

by mmh-kurara | 2016-11-23 23:33 | アニマル | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 20日

昨日分かった事

さてさて

c0226202_22194155.jpg


気がつくと11月も中旬を過ぎ。

あれ!?

9月18日の愛別ドラッグからバイク乗ってないんじゃない???

大至急週間天気と睨めっこ。

ヨシ!今日乗ろう!

c0226202_22274819.png
この時間から乗りましょう!

c0226202_22283167.jpg
昼じゃないのが残念だけど今日の夜で私の中の札幌走り納め。

c0226202_22392195.jpg
この時間で10度あればダイジョビヨー!!

と思ったのも束の間。太陽が出てない札幌の夜は恐ろしく寒く。走るたびにドンドンと体温を奪っていった。
c0226202_22434669.jpg
小30分ほど走り
c0226202_22461267.jpg
ガレージにタッチ!

もう家に帰って風呂入って寝る症候群を振り払い

c0226202_22492291.jpg
ラストはマイローライダーでしょう!
c0226202_233430.jpg
走って五分。寒さで手をやられる.......
c0226202_2351274.jpg
30分程走り走り納め終了!


寒いけどオートバイは楽しい!!

家に帰ると

c0226202_2374539.jpg
ハイジに年寄りの冷や水をやらずに電熱買いなさい!!

と怒られる。

1歳児に怒られる私って........

最後は寒かったのですがバイク乗ってテンション⤴︎

来年も楽しくバイクに乗りましょう!


by mmh-kurara | 2016-11-20 23:13 | ハーレー | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 15日

2016年 KING OF THE STRIP 年間表彰式

さてさて

c0226202_6223153.jpg


もちろん今年も年間表彰式を行います。

シリーズランキングに応じて、賞金を授与するという当団体ならではのビッグイベントです。

昨年は、締めのじゃんけん大会で色々なものが飛び交いましたが・・。

今年はどうなるでしょうか!

日時は以下の通りです。


日時:2016年11月27日(日) 午後6時から

会費:お一人様3000円 飲み放題+食事付
※表彰を受ける方は招待となりますので会費は掛かりません。後日、招待状を送付いたします。

場所:スタジオ ソリッド

となります。

会場準備の都合上おおよその人数を把握したいので、出席の連絡(おおよその人数で構いません。ショップ様でまとめていただきご連絡頂くなどが効率良いかと)をお願いします。

出欠の連絡はライズアップまでお願いいたします。




c0226202_627227.jpg


by mmh-kurara | 2016-11-15 06:27 | DRAG RACE | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 11日

MANHATTAN

c0226202_08004961.png
before
c0226202_08012118.jpg
after
c0226202_08020666.jpg
c0226202_08023144.jpg
c0226202_08025562.jpg
c0226202_08031614.jpg


by mmh-kurara | 2016-11-11 08:00 | 06 FLST | Trackback | Comments(0)