ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2018年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2018年 01月 12日

N.Y. キャラメルサンド

c0226202_19424811.jpg

最近

曲げモーメントや、せん断荷重の力学を教えていただいてるトランプ氏からお土産を頂きました!

ありがとうございます‼︎

c0226202_19432043.jpg

早速とハイジのテイスティング!ww


c0226202_19432841.jpg

箱の表面に一筋の濡れた鼻の跡!

欲しがり屋さんの顔で見つめないでください!ww

c0226202_19433183.jpg

美味しく頂きます!





by mmh-kurara | 2018-01-12 19:56 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
2018年 01月 07日

2018 エボ NA 97cu 120馬力オーバーから始めよう!

明けましておめでとうございます!

本年も宜しく御願いします。

さ〜て北の大地札幌から2018年最初のブログはエボリューションのマイローライダーの記事です。



c0226202_18101689.png

2013年に今のNA(自然吸気)97cu(1580cc)の仕様にして2013年の9月頃のパワーチェックして

上記のグラフ

116.3ps/6500rpm

14.3kgf.m/4200rpmでした。

120psオーバーじゃなくチョイガッカリ(笑


c0226202_18103643.jpg

それから2年経ち2015年にマフラーのコレクト部分を太くすれば120行けるんじゃね!?

って事で



c0226202_18104288.jpg
HOT DOCK 製の2イン1マフラーのコレクト部分

右の50パイ+50パイ=50パイから

左の50パイ+50パイ=60パイに加工してパワーチェック!


c0226202_18104622.jpg

結果は115psの1ps落ち

_:(´ཀ`」 ∠):


今のドラッグレースの御時世は大排気量に加給が主流ですが

まずは飽くなき探究心で積み上げていきます!!

小さいことからコツコツと〜〜!!ww



c0226202_11104382.jpg

とりあえずエンジンの仕様は変えずに、サンダージェット付きのS&SスーパーGキャブを交換してみます!

乞うご期待!!

今更のエボリューションのキャブ車ですがww


c0226202_11505155.jpg
c0226202_11505529.jpg
今年もハイジ共々ヨロシクです!!






by mmh-kurara | 2018-01-07 11:52 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)