ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:スポスタ ( 43 ) タグの人気記事


2010年 02月 23日

フロント回り 交換!ハンドル回り装着!2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧私が脱線せずに真っすぐ人生を歩けるように一押しお願いします。

昨日は脱線してテールランプに行ってしまったのでハンドル回り完成させましょう!

まぁ長い人生たまには遠回りも良いじゃない!って感じで!
c0226202_19243260.jpg
フロントブレーキマスターシリンダーを付けます!
FXD はフロントシングルディスクですが、今回ダブルディスクにするんでダブルディスク用のマスターに交換です。
c0226202_19281789.jpg
これでほぼ完成!
だけど何か違和感があるな〜……
どこだ?
c0226202_1932099.jpg
これだ!?
c0226202_19322639.jpg
存在感の強すぎるゴールドのハンドルバーエンド!
でかくね!?
ウムを言わさず
c0226202_19503254.jpg
私オススメに交換!

寄り道しましたが何とかハンドル回り完了!


c0226202_19531430.jpg


明日は平行してスポスタもやります!

つづく

by mmh-kurara | 2010-02-23 19:54 | 01 FXD カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 05日

シリンダーヘッド加工終了!2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧飲んで眠くなる前に一押しお願いします!
昨日は申し訳有りません。
飲んで帰って来てからブログ書いてたんですが眠くて眠くて
半分しか書けませんでした。
仕切り直して
c0226202_2027483.jpg
ここからですね!
ガムテープを外すと
c0226202_20312182.jpg
中からティッシュが!
輸送中にバルブ同士が、ぶつかって傷がつかないようにティッシュでバルブを固定してた訳ですな。
お心づかい ありがとうございます。
さすが 超有名 練馬の 内燃機加工屋さん!
c0226202_20355062.jpg
久々のご対面〜!
c0226202_20363553.jpg
東京でイジメられなかったかい!?
そうかそうか皆さん良くしてくれたかとヘッドと会話して
c0226202_20382562.jpg
バルブを外す。
今回はバルブガイドを打ちかえたのでガイドのリーマー合わせ(バルブの茎のサイズに合わせてガイドの穴を掘る)とシートカットです。
c0226202_20422025.jpg
シート回り見たら
精度すごいんじゃない!
精度の話しはノチノチに!
c0226202_20444868.jpg
そろそろスポスタも手をかけますか!
皆さんも酒で人生の歯車が狂った事はありませんか?

by mmh-kurara | 2010-02-05 20:50 | 02 ファットボーイ | Trackback | Comments(4)
2009年 12月 30日

ドナドナ 三連発!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  ランキングに参加してますのでポチッと一押しお願いします。
c0226202_1823229.jpg
また昨日も飲み過ぎました……
今日も昼から荷馬車で市場へ向かいました。
c0226202_1826892.jpg

まず出庫!
c0226202_18265374.jpg

続いて入庫
c0226202_18274246.jpg
c0226202_18275579.jpg

また入庫!
二日酔いだったので疲れ度ピーク!!
スポスタトリオだったので、ビックツインよりは楽でしたが。
これからススキノで不良忘年会に行ってきます!

by mmh-kurara | 2009-12-30 18:32 | ハーレー | Trackback | Comments(0)