ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 14日

ファットボーイとドラえもん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ 一押しお願いします!! ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

皆さん新年度でお疲れでしょうが一押しポチッとな!!

さぁ!後はファットボーイの残りはタンク回りだけです!
チャッ!と組みましょう!
と行きたいところですが

私かなり疲労が溜ってて体が思うように動きません……

こんな時に ドラえもんが居てくれたらな〜

どうしたんだい? のび太君!

疲れててファットボーイのタンク回りが組めないんだよ〜!

チャッチャラちゃっちゃチャーチャーチャーン!!

タンククメ〜ル!!

ファットボーイとドラえもん_c0226202_1941135.jpg


さすがドラえもん!! 出来ちゃた!!

後はエンジンかけて試乗のみ!

ただただ私は疲れてますので

何が足りない!?  真実の愛!?

多分ニンニクの成分だ!

ファットボーイとドラえもん_c0226202_1945462.jpg


って感じで

ドラちゃんと焼肉に行って来ますんで

つづく

by mmh-kurara | 2010-04-14 19:47 | 02 ファットボーイ


<< ニンニクからダイナへ      ハイカロリーズ!! 告知!! >>