ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

ウエスティー オフ会 初参加!! 告知!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

      ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ワンコのニクキュウで一押しお願いします!(笑)


一緒に遊ぼう!

北海道ウエスティー・オフ会2010!!
おまたせしました~ヽ(゚∀゚)ノ

今年のオフ会開催が決定しました。
2010年は1回ポッキリの開催です。
今回はいつもと違う企画もあります。
これには皆さんの協力が必要となります。
是非ともご協力をよろしくお願いいたします。

■開催日:2010年6月13日(日) (少雨決行)
■時間:昼12:00~3時間
■場所:ペットメモリアルパーク天使の里(施設内ドッグラン・2面貸切)
    住所/北海道石狩市生振(おやふる)540-1
    TEL/0120-104-135 http://www.tenshi-sato.com/index.html
■参加費:1匹500円(2匹目以降1匹につき100円プラス) (景品、備品代などに充てさせていただきます)

【内容】
※恒例の白犬徒競争(丘越えバージョン)やります!!

※来ていただいた方にはオリジナル記念品も差し上げます。

※フリマ的な事やります!!
・ご家庭でもう使用しない犬服、おもちゃなどを寄付してください。会場で超格安にて販売いたします。
売り上げ金は全額『しっぽの会』http://shippo.poo.gs/index.html へ寄付いたします。
(おもちゃに関してはある程度壊れてなければOKです。)
・食べないフード(サンプルフードでもOK)もお持ちください。 (動物管理センターへ寄付します)

※手作りグッズ・おやつ販売
・手作りの犬服やアクセサリー、おやつなどを販売しませんか?
(売り上げ金の一部をいただいて『しっぽの会』へ寄付します)
・こちらに関しましては、事前にメールにて連絡をください。
販売したい物を把握しておきたいのでよろしくお願いいたします。

※上記につきましてお問い合わせなどありましたらお気軽にメールにてメッセージをください。
E-mail:hokkaidowestie@gmail.com

※北海道ウエスティーのステッカー、バッヂなども販売予定です。

【お知らせ】
※会場のドッグランは施設さまのご好意で2面を貸切にしていただきました。
メインの1面はかなり広いです。 もう1面は他のワンコが苦手な子などに使っていただきたいと思ってます。
どうぞお気軽に参加してくださいっ!

※今回初めてフリマ的な事をします。
品物を持ってきていただける方も、購入していただける方もお気軽に参加してください。

※お昼12時からの開催ですので、早めの昼食を食べてからご参加ください~。

※駐車場はタップリありますが、お近くの方は乗り合わせて来ていただけると助かります。

※雨天中止が基本ですが、少雨決行です。
会場は札幌市内と少し天気が違う事がありますので開催のご案内はこちらのBBSにてお知らせしますのでチェックをお願いします。
※参加出来る方は参加表明もこちらのBBSにてお願いしま~すp(#^∇°)q
もちろん当日直接参加もできますので よろしくお願いいたしますう。


【みなさんにお願い】
オフ会開催情報を皆さんのブログ、HPなどで紹介していただけないでしょうか?
多くの方に知っていただきたいのでご協力をおねがいいたします。

質問等ありましたら、お気軽にメール(メッセージ)にてお問い合わせください。。
前回は悪天候の中、たくさんの方にお集まりいただき 誠にありがとうございました。
今回もみなさんでたのしみましょう~YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



ウエスティー オフ会 初参加!! 告知!_c0226202_8314198.jpg
ウエスティー オフ会 初参加!! 告知!_c0226202_8324887.jpg


by mmh-kurara | 2010-04-20 21:20 |


<< ダイナ完成まで ラストスパート!!      ブレーキラインとエア抜き!! >>