ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

最後の大運動会!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

お疲れさまです!札幌天気快晴!!運動会最高でした!まずはポチッと一押し!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなりますんでお願いします!

行って来ました!娘マリア6年生で最後の運動会!!
最後の大運動会!_c0226202_14515741.jpg
最後の大運動会!_c0226202_1452973.jpg
最後の大運動会!_c0226202_1452393.jpg
最後の大運動会!_c0226202_1453433.jpg


こ〜んな感じや

あ〜んな感じで

赤組の応援!!

最後の大運動会!_c0226202_14544666.jpg


さていよいよ保護者の玉入れ!

カゴが人生のカベのように高〜い!



上を見て玉を投げるんですが

私の顔に小豆が入った玉がアタル!アタル!

本気でイタい!

ワザと狙われてるっかってぐらい当たりました。

良い天気で久々に太陽の下で長時間いたんで。

私、光合成してました!

運動会も終わり疲れたなと帰って来ました。

PCを開くと

私のブログは、にほんブログ村というランキングサイトに登録してるんですが

ハーレー部門 643サイト中

なんと!?

最後の大運動会!_c0226202_15104635.jpg


IN ポイント  10位!!

最後の大運動会!_c0226202_15112718.jpg


OUT  ポイント 6位!!

という好成績!!

これも皆さんの閲覧、ワンクリックのおかげです。ありがとうございます!

これからも皆さんの楽しめるようなブログをアップしますんで、これからも宜しくお願いします!

尚、順位の画像は、ひょっとしたらランキング下がるかもなんで記念に撮っときました!(笑)

つづく

やはり運動会といえば

最後の大運動会!_c0226202_15183851.jpg
わたあめと

最後の大運動会!_c0226202_1519755.jpg
かき氷!

by mmh-kurara | 2010-05-29 15:19 | 未分類


<< ローライダーのオーリンズフロン...      ローライダーのオーリンズフロン... >>