ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

オーリンズとよさこい!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おはようございます!そろそろスズメの声が聞こえてくる清々しい朝です!本日北海道神宮祭が最終日!行った方も、行ってない方も、今日行く方もまずはポチッと一押し!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて

オーリンズとよさこい!!_c0226202_658159.jpg
ここにリアショックを組みましょう!

オーリンズとよさこい!!_c0226202_742553.jpg
ハイ!ドン!
オーリンズとよさこい!!_c0226202_751039.jpg
オーリンズ!
オーリンズとよさこい!!_c0226202_755333.jpg
不景気な御時世で何でポンポンとオーリンズを組めるんだろう?

そうだ!このオーナーも独身貴族だ!

オーリンズとよさこい!!_c0226202_791780.jpg
ホイ!付いた!

前足もOHしたんで、前後の足がメッチャ働きますよ〜!!

オーリンズとよさこい!!_c0226202_7114042.jpg
ボケとりますが完成間近!!

そう言えば先日ウチの娘がヨサコイに出ました!!
オーリンズとよさこい!!_c0226202_719040.jpg
オーリンズとよさこい!!_c0226202_7191362.jpg
オーリンズとよさこい!!_c0226202_7192512.jpg
オーリンズとよさこい!!_c0226202_7194610.jpg
オーリンズとよさこい!!_c0226202_720170.jpg


観客の多さで踊ってるとこが撮れませんでした……(泣)

画像で残せなかった事が残念ですが

ミッキーの耳を付けて娘の思い出になったと思います。

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-16 07:28 | 02 FXDX


<< FXS らしく。ローダウン!!      父さん。フロントフォークがまぶ... >>