ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 11日

いでりんさん 来訪!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

お疲れさまです!バイク乗った人も、家でまったりした人も、デートで忙しかった人もポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて

私のブログでリンク貼ってる

手縫いで作る革の魅力…とハーレーの いでりんさんがフロントブレーキオイルの交換でやってきました!!

いでりんさん 来訪!!_c0226202_16453687.jpg
いでりんさん 来訪!!_c0226202_16452294.jpg


早速フロントマスターシリンダーのブレーキオイルを抜いてみると

4〜5年前に交換した為にオイルの中にアルミ粉が混ざってます……

これはイカン!と交換するにあたって

いでりんさんのブレーキの使い方や、食欲不振、血糖値を考慮してこのオイルを選択!
いでりんさん 来訪!!_c0226202_16562845.jpg


ハイ!ドン!!

さらっとスッキリ!コレステロール ゼロ!
いでりんさん 来訪!!_c0226202_16583685.jpg


トクトクトク〜っと!

冗談のつもりが本気で怒られました!(笑)

ちゃんとしたブレーキオイルを使い、オイル交換終了!

皆さんもブレーキオイル、フォークオイルは2年に一度くらいのサイクルで交換をオススメします!

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-11 17:03 | ハーレー


<< ロンスイを付けよう!!      ロ〜ング!ロ〜ング! スイング... >>