↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おはようございます!札幌は曇りでスズメも鳴いとりませんが、休み明けの月曜日、今日もシゴトモリモリ頑張りましょう!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)
って感じで土曜日に飲んだメンバー4人で昨日の日曜にツー行って来ました!!
あさ1000に

石狩サーモンファクトリーに集合!私は遅刻しましたが……
行き先も決まらずですが取合えず厚田に行ってから考えようってな感じで!

厚田到着〜!
天気も良くバイク集まってました!

兄と妹で来てた兄妹ハーレーコンビさん!妹さんが美人ちゃんでファン多し!!!!

NO.38さんのパン!

こんな感じで石狩の自動車学校でイベントをやってる情報をキャッチ!
浜益にタッチしてからイベントに参加しよう!ってな感じで
一同浜益へ!!

浜益も快晴!!
よ〜し行くか!アメリカンイベントに!
つづく
この日はは気温が30度超えしてないので、走りやすい感じでしたよ!
ちなみにニューヘルメットはふわわきろでも浮き上がらず、ピタッと。
この子は出来る子です!!