ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 21日

やはりクララの笑顔なのか!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クララの笑顔にポチッと!!


先日、毛が伸びたクララに言われた。

クララ  そろそろ経費でカットしたい!

私    経費で!?

クララ  だってパパのブログは飲んだり、バイクいじったりのトコを、みんなが見てるんじゃないんだよ!

私    違うの!?

クララ  私の笑顔を見たいんだよ!!

私    ム〜ン……確かにそうかも……

って感じでペットショップに電話しましたが盆明けの為に土日は予約ビッシリでダメダ〜メ!!

せめてもクララをシャンプーしようと

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23153935.jpg


行ってきました!ジョイフル屯田店!!

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23163771.jpg


ペットワールドに到着!

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23173039.jpg


カートにクララを乗せて、セルフドッグシャンプーコーナーへ!

の前にダメ元でカット出来ますかね?と聞いたところ他のワンちゃんのカットの合間で良いならOKですよと言われたんで早速お願いしました!!

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23223379.jpg


お店に預けてしばしのお別れ!!

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23233171.jpg


店内散策!

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_2324821.jpg

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23245237.jpg

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23253063.jpg


どう!どう!カワイイ??って感じで

やはりクララの笑顔なのか!!_c0226202_23261670.jpg


終了!!

明日からも指名、売上 NO1でお願いします!クララさん!!

by mmh-kurara | 2010-08-21 23:30 |


<< ありがとうございます!!      最近はコレにはまってます!! >>