ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 13日

吹雪な 札幌 と クララ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

雪国の方々お疲れさまです!本日も札幌はタップリ雪が降りました………最近は除雪しかしてないような気がします……除雪の夢を見る方は、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

ウチで一番早起きな

吹雪な 札幌 と クララ!!_c0226202_19361355.jpg
クララ!

朝イチで外を見ると

吹雪な 札幌 と クララ!!_c0226202_19365394.jpg


降っとります!

吹雪な 札幌 と クララ!!_c0226202_19372145.jpg


メチャクチャ雪が降っとります!!

最近は飲みにも行かず 除雪!

クララと遊びながら  除雪!

雪祭りの雪像を作る訳じゃ無いけど 除雪!

家に入ると

吹雪な 札幌 と クララ!!_c0226202_19403036.jpg


雪降りなど関係なくクララがボール遊びをスタンバってました!!(笑)

クララ遊んでばかりで良いの??

イイんだよ〜!

遊んだって、遊ばなくたって雪は降るんだよ〜!

たしかに……

つづく

by mmh-kurara | 2011-01-13 19:44 | 未分類


<< センター試験と ベランダの雪下...      ミッションケース 洗浄前に >>