↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お疲れさまです!札幌昨日、今日と天気が悪くクララと散歩に行けずストレス溜まりまくり。明日晴れたら北海道神宮祭にイコー!!で一押しポチッと!(笑)
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)
さてさて
上がりました!!
シートリング、ガイド打替えのシートカット!!
の後にポート研磨!!

ジャ〜ン!!

フクピカのようにピ〜カピカ!!

マニホールド側から見たインテークポート

燃焼室側から見たインテークポート

マフラー側から見たエキゾーストポート

燃焼室側から見たエキゾーストポート
ぺ〜カペカ!!(笑
今回の目玉は何と言っても特殊シートカット!!上の画像では分かりずらいかもですが
通常のシートカットは3アングルで30゜→45゜→60゜にシートリングをカットする事が一般的で3アングル シートカットと言います。
今回は 5アングルの上下ラジアス付きです。7アングルみたいな物ですね。
3と5は何が違うの??
3よりは5の方シートリングの R が急激に曲がってないので混合気の流れ(キャブ→インテークポート→燃焼室)がスムーズなんで、タップリ吸い込み!タップリ燃焼!
エンジンパワーはヘッドがキモです!
つづく
これぞチューニングヘッド!!