↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オツカレです!まだまだ札幌天気快晴!父さん!外で焼肉がしたいです!!外のビールは最高だろうな〜!と思ったら一押しポチッと!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)
さてさて

プッシュロッドも組んで

走る状態のプッシュロッド調整もしてから、エンジン空回し。
ようはバルブ同士が当たってるかのチェックです。
ハイ!バルブ同士が当たって、回りません。
カムが、やはりハイリフト過ぎですね。
サクサク調べましょうの前に

インテーク側から見たところ

エキゾースト側から見たところ
再シートカットで何ミリ追い込むかを
クランキングしてダイヤルゲージにて計測です。
つづく
セット長、燃焼室容積の兼ね合いも有りますんで、そちらも計測してからシート追い込み量を決めます。