ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 29日

シリンダーヘッドの塗装!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!暑いですね。やっと夜になって窓から涼しい風が入ってきて風鈴の音色が響く夜。
飲んだくれてる場合じゃ有りませんね(笑

飲んでオチル前に一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さてさて

ヘッドの計測も終わりましたんで

シリンダーヘッドの塗装!!_c0226202_214102.jpg
ズバッと!塗装しちゃいましょう!

本来なら西村コーティングに送って〜なんですが。納期3週間はかかるんで、自家塗装で!

シリンダーヘッドの塗装!!_c0226202_2144728.jpg
マスキングして

このままでも良いですが

何せ黒好きなもので!!

シリンダーヘッドの塗装!!_c0226202_2145174.jpg
黒リンクルスプレーで
シリンダーヘッドの塗装!!_c0226202_21455485.jpg
プシュ〜〜ッと!


重ね塗り!

つづく

仕上がりは巧くイクだろうか!?

by mmh-kurara | 2011-07-29 21:47 | 97 FXDL カスタム


<< 紅の ドナドナ!?      マイハーレー 実圧縮比の計算&確認! >>