ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

クララと朝散!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌快晴!出かける前に一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さてさて

クララと朝散!!_c0226202_7533321.jpg
本日も快晴!朝イチの暑くなる前に

クララと朝散!

クララと朝散!!_c0226202_7545812.jpg
なるべく日陰を
クララと朝散!!_c0226202_7553427.jpg
トコトコトコトコ!
クララと朝散!!_c0226202_756117.jpg
一応日なたで路面の温度チェック!

裸足の感覚は適温です!

知らないかも知れませんが、熱々のアスファルトは肉球をやけどします!!!

炎天下の海の砂浜をビーチサンダル無しでは歩けないのと同じです!

たま〜に、このままサンダルを忘れてしまう私(笑

クララと朝散!!_c0226202_8116100.jpg
現金輸送車のようにランダムにルートを変えてみるとイイ色のステキなマンション!
クララと朝散!!_c0226202_823463.jpg
こんな所に小料理屋が!!

近々行ってみよう!
クララと朝散!!_c0226202_834356.jpg
暑いんで
クララと朝散!!_c0226202_84971.jpg
一休み
クララと朝散!!_c0226202_843142.jpg
ナデナデしても舌が出る!(笑
クララと朝散!!_c0226202_85841.jpg
鮮やかな花を発見!!

二日酔いの時は目がチカチカでしょうが、癒されますね!!
クララと朝散!!_c0226202_862754.jpg


先日に植えたヒマワリの種が芽が出ないんで、再度2種類の種を植え!植え!


つづく


さ〜て今日も頑張りましょう!!

by mmh-kurara | 2011-08-07 08:09 |


<< マイハーレー ミッション下ろし...      MV アグスタ ブルターレ オ... >>