ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 14日

雪が降る前に

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

札幌は朝晩が寒く、そろそろ雪虫が飛ぶんじゃないかと。これから長い冬がやってくる前にポチッと一押し!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さてさて忘れ去られるように頂いた自転車の存在を忘れてました。

雪が降る前に_c0226202_654244.jpg
雪が降る前に魂を吹き込んでやらねば。
雪が降る前に_c0226202_6551397.jpg
このようにフロントタイヤがバースト状態で頂きましたので治しましょう!
雪が降る前に_c0226202_6561081.jpg
このように自転車は逆さで整備をするのが主流みたいなので
雪が降る前に_c0226202_6582375.jpg
今回用意したのはロードの新品タイヤと新品チューブです。

元々この自転車がBMXなのかマウンテンバイクなのか、私が初心者の為に分類分けが分からず、ブロックタイヤ→ロードタイヤにチェンジの為バイクで言ったらモタードみたいな感じかな??ってな感覚です。
雪が降る前に_c0226202_754162.jpg
後ろも
雪が降る前に_c0226202_76940.jpg
前もクイックリリース機構なんで工具いらず!
雪が降る前に_c0226202_76471.jpg
ホイルを外して
雪が降る前に_c0226202_771330.jpg
タイヤも外します。
雪が降る前に_c0226202_773551.jpg
自転車のタイヤにも方向性がある事を初めて知りました。
雪が降る前に_c0226202_782492.jpg
タイヤセット完了!
雪が降る前に_c0226202_785287.jpg
車体にセットして
雪が降る前に_c0226202_791783.jpg
クイックリリースのレバーをセット!
雪が降る前に_c0226202_795393.jpg
ホイルのリムに当たるブレーキシューの角度糖をセット!
雪が降る前に_c0226202_711699.jpg
後ろタイヤもセットして
雪が降る前に_c0226202_7112014.jpg
ついでにチェーングリスを塗布


試乗!試乗!

雪が降る前に_c0226202_7125062.jpg
特に問題も無く普通に試乗が出来ました。

スタンドが付いてないのでスタンドを買わないとですね。

雪が降る前に_c0226202_7142452.jpg
後はこのカゴに板をひいて
雪が降る前に_c0226202_7175963.jpg
こんな感じでクララとサイクリング!!!!

つづく

by mmh-kurara | 2011-10-14 07:18 | 自転車


<< 洗車&洗濯!      クララの女子会仲間!! >>