ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 19日

太陽がいっぱい

あなたのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

本日札幌の眩しすぎる太陽を見てバイク乗りたいなと思った方は上のハーレーをポチッと一押し!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑


さ〜て
太陽がいっぱい_c0226202_1814235.jpg
ビックリするくらい本日の札幌はピーカン!

ここ最近は週末は雨が多くバイクも乗れてません。

行くか!を合言葉に

太陽がいっぱい_c0226202_18161014.jpg
時期的にメッシュグローブは NG !

寒さで死を招く恐れ有りなんでオフまでは皮手袋ですね。

太陽がいっぱい_c0226202_1818125.jpg
いつものスタンドでガソリンを入れて
太陽がいっぱい_c0226202_18184723.jpg
札幌北から高速へ!
太陽がいっぱい_c0226202_18192433.jpg
ジャンクションを通って
太陽がいっぱい_c0226202_18195494.jpg
三笠で下りる
太陽がいっぱい_c0226202_18201974.jpg
三笠もマブシイね。
太陽がいっぱい_c0226202_1821811.jpg
もうちょいで紅葉の始まりですね。
太陽がいっぱい_c0226202_18214754.jpg

太陽がいっぱい_c0226202_18223557.jpg
見えましたよ!

桂沢湖が!
太陽がいっぱい_c0226202_18231695.jpg
心をくすぐる赤旗が!!

イカンイカン。惑わされずに我慢我慢!
太陽がいっぱい_c0226202_18243196.jpg
湖畔ですよ。
太陽がいっぱい_c0226202_18250100.jpg
この実物大は??
太陽がいっぱい_c0226202_18253120.jpg
カッシーじゃありませんでしたね。

ティラノザウルスでした。この大きさは挑んでも無理なんで撤退!(笑

太陽がいっぱい_c0226202_18273347.jpg
私のアンジー号!
太陽がいっぱい_c0226202_1828580.jpg
三段の滝を
太陽がいっぱい_c0226202_18282975.jpg
通って
太陽がいっぱい_c0226202_18284663.jpg
目的の富良野に着きました。

父さん。

太陽がいっぱい_c0226202_18292942.jpg
ハイ!支那虎ド〜ン!!

平日なんで並ばずにスンナリ中に入り

この店はドラマ 風のガーデンのヒロイン役の黒木メイサちゃんがロケ中に通って大絶賛したラーメン屋さんです。

太陽がいっぱい_c0226202_18301792.jpg
メニューを見て
太陽がいっぱい_c0226202_18311419.jpg
こげ塩ド〜ン!
太陽がいっぱい_c0226202_18314531.jpg
この細麺がたまりません。
太陽がいっぱい_c0226202_1833529.jpg
知るも香ばしい風味がたまりません。
太陽がいっぱい_c0226202_18335464.jpg
かりかりに焦がしたチャーシューが鼻から抜ける無言の美味しさ!!!!
太陽がいっぱい_c0226202_18352940.jpg
でべそメシ!かりかりのチャーシューが入った混ぜごはん
太陽がいっぱい_c0226202_18363976.jpg
混ぜるほどにシアワセが見えてくる!
太陽がいっぱい_c0226202_18371413.jpg
なんだかんだと完食!!

美味しゅうございました!!


食べるとスグ眠くなる赤ん坊のような体質の私なんで
太陽がいっぱい_c0226202_18382423.jpg
休憩もせずに富良野にタッチして帰ります。
太陽がいっぱい_c0226202_18394896.jpg
こうゆう案内は見たくないな………

なんとか明るいうちに札幌に帰って来れました。日が沈むとグンと気温が下がるので良かったです。このまま天気が悪いのが続けばヘタしたら今日が走り納めになりかねないので、テルテル坊主を作っときましょう!(笑

家に着くと
太陽がいっぱい_c0226202_18433618.jpg
まだ綿は付いてませんが
太陽がいっぱい_c0226202_1844588.jpg
雪虫です!

冬の足音がソロソロ聞こえてきました。

つづく

by mmh-kurara | 2011-10-19 18:51 | ツーリング


<< マイ 自転車のカスタム!!      ウチのハダカの大将!! >>