ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 10日

エボリューションをストリップ!

みんなのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
札幌は昨日から雪が降り続いて除雪でクタクタです………… そんな時はファイト〜!一発!と叫びながら上のハーレーをポチッと一押し!宜しくお願いします!


さてさて
エボリューションをストリップ!_c0226202_16221441.jpg
サクッとバラしましょう!

こないだ組んだばかりなのに

ナゼにばらす?????

エボリューションをストリップ!_c0226202_19433468.jpg
なんせロッカーカバーの塗装がハゲてます。

再塗装の時間がもったいなく、取りあえず組んでナラシ走行優先で冬が来たら塗装作戦だったのです。
エボリューションをストリップ!_c0226202_19465910.jpg
トップカバーのボルトを緩めて
エボリューションをストリップ!_c0226202_19474411.jpg
優しくチラ見!?(笑
エボリューションをストリップ!_c0226202_19482316.jpg
ハイ!ド〜ン!ローラーロッカーアーム!
エボリューションをストリップ!_c0226202_19501774.jpg
このローラーがスムーズに高回転へ導きます!
エボリューションをストリップ!_c0226202_19511287.jpg
またまたボルトを緩めて
エボリューションをストリップ!_c0226202_16191384.jpg
アンダーカバーをめくります。
エボリューションをストリップ!_c0226202_1623418.jpg
ロッカーカバーが外れましたよ!
エボリューションをストリップ!_c0226202_161730100.jpg
ニョロニョロを
エボリューションをストリップ!_c0226202_19544193.jpg
捕まえた!
エボリューションをストリップ!_c0226202_19551936.gif
ムーミンの仲間達〜!
エボリューションをストリップ!_c0226202_19555650.jpg
捕まえたニョロニョロじゃなかった。

プッシュロッドは入ってた通りに戻すんで印を付けときましょう。

プッシュロッドの上がロッカーアームに、プッシュロッドの下がタペットに接触してますんで、元通りにする事で、アタリ、なじみがそのままにです。


次はプッシュロッドとロッカーアームのチェックです!


つづく


再塗装じゃなく社外ロッカーカバーもアリだな!

by mmh-kurara | 2012-01-10 20:06 | 97 FXDL カスタム


<< せっかく生まれてきたんだから      ちょっと旧車の話し >>