ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 17日

みんなのローライダーを見て見よう! 7

みんなのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

だいぶ札幌の冷え込みも緩んできました。そんなお昼は除雪デイで!スコップを持つ前に上のハーレーをポチッと一押しお願いします!





初めまして、大分県在住の anan29 52歳です。
ハーレー暦は、今年で28年目にまります。
パン・WL1・アーリー色々乗りましたが、最近は、セルが恋しくショベルに乗ってます。



ローライダーについて
1979年式 この色のツートンが好きで、乗ってます。
オリジナル塗装の物で、良いやれ感は出てますが、内燃機は、キッチリOHしてます。
オリジナル度を80%ほど残し軽快に乗れる、FXRに仕上げました。
次なるカスタムは、アーリースイングアームを入れて、テールランプはパン時代の物に変え、ハンドル周りも
60年代前半の仕様に変えようと計画中・・・狙いは、60年代にローライダーがあったら???と、
こんな感じかなというものに、カスタムしょうかなとおもってます。

では、本日はこれくらいで・・・

みんなのローライダーを見て見よう! 7_c0226202_1355268.jpg

みんなのローライダーを見て見よう! 7_c0226202_1361242.jpg

みんなのローライダーを見て見よう! 7_c0226202_1361975.jpg


存在感アリですね!

画像2枚目のパンプキンをバックには、まるでアメリカ!

私個人的には2本出しのマフラーと、キンクイのシートが時代背景にマッチしててイイです!!

60年代前半にローライダーが有ったら?のカスタム計画も非常に興味深く見て見たいです!!

オリジナルを残す事も大切だと思いますが、アメリカ的に遊び心も大切かと。

これからも大事に乗って下さい!60's完成画像をお待ちしてます!


つづく

次は81スタージス待ってます!

by mmh-kurara | 2012-01-17 13:21 | みんなのローライダー


<< 餅はやっぱり砂糖醤油に限る!      吹雪いてますよ……お嬢さん…… >>