↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オツカレです!飲んでサッカー見てる方も、今日も明日も楽しんで一押しポチッと!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(藁
さてさて
先日、公私ともにお世話になったハーレー乗りの所長さんが札幌から広島に栄転の転勤になったので、ハーレー繋がりで送別会をしました!
主役の所長さん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初めてお会いしたのは K24で二人とも
コレつけてたっけ!
そんなこんなで

一次会はジンギスカン屋でスタート!

真っ赤に燃えとります!

お店は、こんな感じです。

もやし、タマネギを鉄板にのせて

肉は魅惑の厚切りです!!
ラム肉は北海道以外の方は、ナカナカなじみが無いでしょうが、かなりヘルシーなのは知ってましたか?
わたしが小学校の時は炊事遠足と言えばジンギスカンんでした!

軽くカンパイ!!

みんなでカンパイ!
前の方は背中にエプロンをしてますが、後頭部で食べる訳じゃ有りません!(ワラ

レアレア待機中!

厚切りが焼けてそろそろブレーキが利かなくなって
懐かしいでしょ!!

何度カンパイしたか分からず私も久々のジンギスカンを堪能して

盛り上がりながらも UFOを呼んでしまいましょう!!

2次会はダーツバーで!

ダーツ刺さってます!

刺さってます!

ド〜ンと刺さってます!

最後に春が待ちどうしいハーレー乗りの皆さんでパチリ!
所長さん
色んな方々を紹介して頂きありがとうございます。広島でもお元気で!行った際にはヨロシクです!
最後の飲みは風雲児で!(ワラ
つづく
そういえば最近ひろっぺ見てないな。