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さてさて
ここで止まってしまってました。
下から上に組み替えなんですが、オフセット等の寸法が違いますんで
まずはじっくりと
採寸です!
測って
測って
大きさを調べましょう!
ナカナカのカタだと思います!!
採寸の結果
左のプレッシャープレートから指してるリベットを
右のプレッシャープレートに移植です。
このリベットにウエイトのツメが当たる部分です。
リベットを外して
ド〜ンと移植!
ココの部分に
加工したプレッシャープレートを組んで
スプリングレートが低いダイヤフラムスプリングを組みます。
ウエイト部分を組んで
締めて完成!
今回はコイルスプリングじゃないので任意にスプリングプレッシャーを調整出来ないので、ワッシャーの厚みでスプリングレートを調整します。
クラッチが滑るようならワッシャーを薄くってな感じですね。
何せ年寄りなんで出来るだけクラッチは軽く!(ワラ
つづく
さ〜て次は??