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今日の札幌は雪まじりの雨。家の回りの雪も溶けて春の準備を始める前に上のハーレーを一押しポチッと!
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さてさて
レギュレーターの交換も終わりましたんで、同じく11年物のクラッチワイヤーも交換します。
バーネットのステルスタイプです。
今回の交換は、年数も年数ですし古い物より新しい物の方がスムーズで軽い!最新技術で軽い!をモットーに!
まずはワイヤーのアジャスターを
イッパイまで緩めます。
クラッチレバー側のワイヤーを取り外し。
プライマリーのダービーカバーを
開けて
クラッチリリースを外して。
プライマリーに刺さってるワイヤーを取外します。
上が純正、下が今回取り付けるバーネットです。
鉄部分が黒いので
メッキ嫌いな方にはオススメです!
ワイヤー部分にテフロンコートされており、サビ知らず、注油知らず、スムーズさも半永久的の優れもの!!
取り付けます!
取付完了後にクラッチを握ってみると、やはり新しい物は
スム〜ジ〜!!
純正よりも長い物をチョイスしましたので、ワイヤーの取り回しも以前のフロントフォークのインナーチューブに干渉する事が無く大満足です!!
スポスタにレーシングリアスタンドを付けると気が引き締まるのは私だけ???(笑
つづく
スポスタは今週車検です!