みんなのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!
非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)
尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いよいよ9台目!10台目は誰だ??と思ったらポチッと一押し!
さてさて
大阪府の A さんからの投稿!
2009年式のFXDBです。
排気量は1800ccにボアアップしております。
アピールポイントといたしましてはワンオフで製作してもらいました
テールカウルです。タンデム条件でしたのでスチールで作ってもらいました。
製作していただいたのは大阪のMC FORCEさんです。
ドラッグレースにもチョコチョコ出て遊んでいます。
それでは宜しくお願い致します。
無駄な部分を省いたシャープな部分がイイですね!
ドラッグにも参戦してるみたいなんで 9/16のライバルか!?
早すぎでしたね!(笑