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ベルトの代わりにストッキングでもダイジョビヨ!と思った方は上のハーレーをポチッと一押し!
さてさて後出しになりますが、ウニツーの前にプライマリーのベルト交換してた編です。

さ〜て開けてみましょう。

粉砕!

破壊!

粉砕したベルトをみた瞬間、私はこんな顔をしてたんじゃあ(苦笑
とフリーズしても、しょうがないのでインナープライマリーもバラして検証です!

ケースのリブにクラックは入ってないか?

ミッションケースもクラックは無いか?
大丈夫でした。

ドン!と組んで

新しいベルトに切れないようにおまじないをかけて!(笑

クランキングして、クランク軸、メインシャフトが曲がってないかを確認。
オケ!振れてないよ!

もうちょっと通風口用の穴を増やすか。
そうだそうだ!

前回のオイル交換から2000キロ走ったので

半化学合成のエンジンオイル交換です!
また2000キロ走ったら100パーセント化学合成に換えてナラシは終了です。
つづく
修行のように黙々と走ります!(笑