ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

自分の爪切りで精一杯です……

ふとクララの足裏を見てみると

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_2004944.jpg


ツメも肉球の回りの毛も伸び放題の無制限!

恥ずかしながら私は犬のツメが怖くて切ってあげられません。

クララと遊んでるとツメが長いんで最近はイタタタ!?が続いてたんで

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_206543.jpg
行きましょう!ネイルサロンじゃなくペットショップに!
自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_208552.jpg
トリマーに預けてショップを散策。
自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_209098.jpg
パピーはカワイイね〜!
自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_2093396.jpg
そういえばクララにダウンでも買おうかなと思ったら。

あれ!?

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20105519.jpg
冬なのに鼻水たらしてTシャツじゃないか!?

これはイカ〜ン!!って事で

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20123491.jpg
爪切りを終わってから、フード付きのフリース素材の服を買いました!親バカですな〜。

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20143033.jpg
こんな感じです。

フードを被れば
自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20152441.jpg
北海道の猛吹雪にも耐えられます!(笑

こんなクララの正月三ヶ日。

人間ばかりが美味しい物を食べててもダメなんで

自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20183167.jpg
ササミ茹で
自分の爪切りで精一杯です……_c0226202_20201326.jpg
秒殺でした!!(笑

こんな感じでゆる〜い正月も終わっていきます。

つづく

明日から仕事の方はお酒はホドホドに!

by mmh-kurara | 2013-01-03 20:23 |


<< チーフメカニック の 仕 事 始 め      明けまして おめでとうございま... >>