ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

axtell & cp piston

さ〜てさて
axtell & cp piston_c0226202_21132541.jpg
ド〜ンと!メリケンから
axtell & cp piston_c0226202_2112453.jpg
入荷!
axtell & cp piston_c0226202_212046.jpg
箱の中身はツインかムに組むピストンとシリンダーのキットです。
axtell & cp piston_c0226202_2125622.jpg
ピストンを比べてみましょう。

右が純正で95.2ミリ、左がCPで99.98ミリ。

約5ミリオーバー!
axtell & cp piston_c0226202_2152552.jpg
横から見るとこんな感じです。
axtell & cp piston_c0226202_2161184.jpg
ハミ出てます!
axtell & cp piston_c0226202_217721.jpg
シリンダーの比較です。
右が純正の、左がアクステルです。
axtell & cp piston_c0226202_2183090.jpg
側もフィンもゴツいですな。

放熱性もバッチリ!
axtell & cp piston_c0226202_2192730.jpg
プライマリー側のシリンダー下には誇らしげな刻印が。

このキットで1580ccから1750ccにスープアップ!!

楽しみです!

つづく

by mmh-kurara | 2013-03-04 21:11 | 09 ロッカー C | Comments(0)


<< シリンダーヘッドが先か 餅が先か      7キャスト >>