さてさて
行ってきました!
マルミ北栄商店 &
嘉づき コラボ企画 !
マルミ社長が厳選した数種類の生酒を、簡単なゲーム感覚で飲みくらべ。
前回好評でした「ジャズの生演奏」を聞きながら、お料理はこの日のために大将が厳選した旬の食材を使った創作料理を食べる至福の一時。

目の前にA.B.C.Dと4種類の生酒が用意されて、並び替えたイ、ロ、ハ、ニの同じ酒を当てるゲームでした。

日本酒好きな猛者達が勢揃い!

マルミの社長の挨拶から始まってスタートです!

美味しいお弁当を頂きながら

手打ちうどんも頂く。

演奏を聴く
飲んで食べて聴いて会話してのヘビロテ!

ここで社長からの酒当ての結果発表!
そんな私の結果は4問中2問正解の

参加賞!
けれども竹製なんで趣が有ってよい感じ!

一緒に行った Nさんが全問正解で

非売品の前掛けを頂いてました!
そういえば
あちらにも

こんな Tシャツも!

こちらが今回用意された生酒と下がお口直しのスイーツです。

今回の酒当て優勝者が次回の6回の感じになるらしい!
そんなこんなで楽しく酒と料理を堪能したので次回も参加しよう!と思った次第です。
皆さんも是非!日本酒を楽しむ会と嘉づきに行ってみて下さい!!
つづく
今回飲んで一番美味しかったのは

これ!
次の日にネットで全国探しましたが完売でした...........