ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 25日

ローライダーにオーリンズ!

さてさて

ローライダーにオーリンズ!_c0226202_1732633.jpg
お次はコチラの98ローライダーのリアショック交換です。
ローライダーにオーリンズ!_c0226202_1742239.jpg
取り付けるのはオーリンズです。

今回選んだのは別体タンク無しでノーマルのフォルムを崩さずに S36E の一段上の乗り心地と調整範囲で選びましたのは

ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17103288.jpg
 S36DR1Lです! ツインカム ローライダーのショック長は305ミリなのに対し、エボ ローライダー、スーパーグライドはショック長325ミリと、ちょっと特殊な長さです。
ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17162261.jpg
伸び側減衰調整が付いてるのはストリートには強い武器ですね!!
ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17183555.jpg
早速ノーマルショックを外して
ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17191672.jpg
ハイ!
ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17193577.jpg
ド〜ン!!!

良いですな〜!!

ローライダーにオーリンズ!_c0226202_1720512.jpg
画像の別体タンク付に比べて容量は少なくなりますが、ノーマルのショックに比べて格段にレベルアップ!

タンク無しで、さりげない感じがハーレー&カワサキの Z 系のカスタムにも使われてますね。

スプリングレート、伸び側減衰調整等のセッティングは春になって走らないと出来ませんので

ローライダーにオーリンズ!_c0226202_17254826.jpg
とりあえずストロークセンサーを付けて終了です。


つづく

by mmh-kurara | 2015-01-25 17:26 | 98 FXDL


<< ローライダーのフロントは??      食べたらフタをする!組み終わっ... >>