ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 10日

WHITE LINE BICYCLE

さてさて

せっかく買ったハードテイルのMTB

そういえば去年は忙しくなかなかと乗れませんでした。

乗ったと覚えているのは

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15265231.jpg
地下歩道への階段ダウンヒルと
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_1540215.jpg
仙台ハイランドで行われたdrag games で会場を乗ったくらい

これじゃあ宝の持ち腐れでしょう..........

って事で今年はダウンヒルとクロカンの初心者コースから自転車を、もっと楽しみたいと思いましたが、何せマウンテンの街乗りしかしないズブの素人の初心者。

服装は??さえも分からない。

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15326100.jpg
こんな感じのプロのレーサーの格好では私の技術では、転倒して骨折&傷だらけ

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15381361.jpg
素人考えでこれぐらいのプロテクターは必要なんじゃないか?と

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15433894.png
一人で悩んでもしょうがないので、ロード乗りの知り合いに教えて貰った
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_1545827.jpg
ホワイトラインバイシクルに行ってみよう!今日は定休日じゃないので開いてます!(笑
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15493171.jpg
店の中は
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15495749.jpg
こんな
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15501433.jpg
感じです
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15503939.jpg

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15505472.jpg


店の方も気さくな良い方ばかりで、服装や北海道のダウンヒルのレースやルスツ、ニセコのクロカンのコースを親切に教えていただきました。
北海道の山のシーズンインは6月終わりくらいからなので今年は自転車モリモリと春から乗ります!

外に出ると

WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15514630.jpg
FAT BIKEですね〜。
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_1552216.jpg
スペシャライズド、キャノンも含めて各社が作ってますよね。
WHITE LINE BICYCLE_c0226202_15521551.jpg
もう札幌は、ほぼ雪は残ってませんが、スパイクタイヤも良いですな〜と思いつつ帰りました。

最近問題になってる自転車事故の高額賠償も有るので、今年は自転車保険に入って安全運転で楽しみたいです!


つづく

by mmh-kurara | 2015-03-10 16:09 | 自転車


<< 昭和 グリップ      Black & White ... >>