さてさて

エンジンの腰上までバラし終わり。

ヘッド、シリンダー類の面出しも終わり

ガスケットも入荷したので
組みましょう!

タペットブロックを

組んで

ピストンセット!

コンプエレッサーでリングを閉めて

シリンダーを入れる

ヘッドガスケットを載せて

ヘッドをセット

ヘッドボルトにカジリ防止剤を塗って

規定値で締めましょう!

プッシュロッドカバーを組んで
ロッカーカバーと行きたいところですが

カムカバーのメッキの浮きが酷いので、デイトナのオーナーみずから磨きますので磨き終わるまで組立保留です。

布団をかけて

ネンネします。
つづく
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24112701"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mmhkurara.exblog.jp\/24112701\/","__csrf_value":"dcb00ccc4f26eb69257dcb50f04b896105693cea103dc3f07512b6624c7ea88d8eec7d1cdd4d4382231a828fa04f2af9159ebbb01b4ce08c30501e4944e2da5c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">