さてさて

そんなわけでマイローライダーもシャシダイに載せちゃいます!
約二年前に測った時からの変更点は、マフラーの集合部50+50=50を50+50=60に変更。エンド部分をクローズドからオープンエンドにしました。
目指すは排気量100キュービック以内(私のは97キュービック)で120PSオーバーでしょう!

グリングリンと回した結果は
赤いラインはビフォーで青いラインが今回です。
120の壁は厚かった..............
116.3 ps 6500rpm → 115.5ps 6800rpm
14.3キロ 4200rpm → 13.6キロ 4200rpm
検証しますとビフォーに比べて6200〜7500rpmのパワーの落ち込みが無くなり良い感じで回るエンジンになりました。
3000~5000rpmのトルクの落ち込はオープンエンドのせいですね。
高回転のギザギザのグラフの谷がクラッチが滑ってますな〜...........
滑って戻って滑って戻って滑って戻って
まるでカスタネットの
叩いて休んで叩いて休んで叩いて休んでような〜

クラッチキット新しくしたのに..........
落ち込んでも何も始まらないのでクラッチ再調整ですね。
レースまで一週間切りましたので頑張りましょう!