ウエスティー、味な店、ハーレー日記

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2015年 12月 22日

EVO STD

さてさて

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メッキ部分の塗装で軽くバラしたFXRのエンジン。あまりにもボルトの締め付けトルクが緩い所が多々アリ。何せオーナー自身がヤフオクで購入した車両なのでヘッドボルトもきちんと締まってるか不安ですので締め付けトルク確認がてらガスケット交換をしましょう。
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ヘッドとシリンダーを外します。
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ピストンが出てきました。
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ヘッドとシリンダーを面出しをしましょう。

例えるなら

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美味い一番出汁が取れるように心をこめて削りましょう。

面出汁完了!組んでいきましょう。

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タペットブロックを組んで
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シリンダーを
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セット
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今の時代にナカナカと見る事が出来ない絶滅危惧種のエボ1340STDピストン。92年製もうひと頑張りお願いします!!
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ヘッドガスケットをセットして
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組み上げ完了!


今後はエンジン部品の塗装があがり次第ハイカムを組んでいきましょう!


つづく

by mmh-kurara | 2015-12-22 20:06 | 92  FXR


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