ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 24日

わんにゃん譲渡会に行ってきました!

さてさて

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_215639.jpg
先日の22日の日曜日。石狩市役所の前の広場で犬のM基金ツキネコカフェ主催の譲渡会に行ってきました。
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_218594.jpg
まずは忘れないように
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2182924.jpg
ハイジの爪切りから!この日は大変暑くハイジも舌が出っ放しです!(笑
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2194455.jpg
しつけ教室をやってたり
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21115691.jpg
アフロ犬発見!
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2112287.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21124813.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2113352.jpg


こちらのわんちゃん達が里親を探してるわんちゃん達です。良い家族に出会えると良いですね。

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21155053.jpg
生後40日のにゃんこ達です。
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21163758.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21165016.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2117425.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2117225.jpg


多数の出店の中

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21173537.jpg
募金する気持ちで物販を購入!
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21185681.jpg
ツキネコカフェ
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21193667.jpg
では
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2120122.jpg
にゃんこちゃんのビスケットと、せんべいを購入しましたが帰りの車に乗り込む時に誤って自分のケツで踏み潰して粉々に.........

粉々すぎて猫の形も分かりません.........

粉々のオミヤゲを渡した K さんゴメン

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2125279.jpg
先日の熊本地震のアニマルレスキューの記事ですね。こうゆう方々が居る事で飼い主の皆さんが安心になれることを嬉しく思います!

そろそろ小腹が減ったので

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21275317.jpg
名物のステーキ丼を!
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21282675.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21283958.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21285490.jpg
このミディアムレアの肉が柔らかくて溜息が出るほど美味しい!!

さすが焼肉とステーキの店茨戸ガーデン・ノースヒル

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_213615100.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21363011.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21365521.jpg

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21371098.jpg


こんな感じで最高の家族と楽しめるようになれますように!

一通り見て帰宅

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21384147.jpg
ハイジも暑かったようで
わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_21391588.jpg
車のエアコン全開ですが舌がれんげのようになってます!(笑

この日も沢山の里親さんが決まり犬も猫も里親さんの笑顔も見れたのが嬉しく思います!

わんにゃん譲渡会に行ってきました!_c0226202_2146464.jpg
来月も譲渡会が有りますので気になる方は是非是非に行ってみてください!

by mmh-kurara | 2016-05-24 21:47 |


<< 増毛えび祭り      morning practice >>