ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 20日

昨日分かった事

さてさて

昨日分かった事_c0226202_22194155.jpg


気がつくと11月も中旬を過ぎ。

あれ!?

9月18日の愛別ドラッグからバイク乗ってないんじゃない???

大至急週間天気と睨めっこ。

ヨシ!今日乗ろう!

昨日分かった事_c0226202_22274819.png
この時間から乗りましょう!

昨日分かった事_c0226202_22283167.jpg
昼じゃないのが残念だけど今日の夜で私の中の札幌走り納め。

昨日分かった事_c0226202_22392195.jpg
この時間で10度あればダイジョビヨー!!

と思ったのも束の間。太陽が出てない札幌の夜は恐ろしく寒く。走るたびにドンドンと体温を奪っていった。
昨日分かった事_c0226202_22434669.jpg
小30分ほど走り
昨日分かった事_c0226202_22461267.jpg
ガレージにタッチ!

もう家に帰って風呂入って寝る症候群を振り払い

昨日分かった事_c0226202_22492291.jpg
ラストはマイローライダーでしょう!
昨日分かった事_c0226202_233430.jpg
走って五分。寒さで手をやられる.......
昨日分かった事_c0226202_2351274.jpg
30分程走り走り納め終了!


寒いけどオートバイは楽しい!!

家に帰ると

昨日分かった事_c0226202_2374539.jpg
ハイジに年寄りの冷や水をやらずに電熱買いなさい!!

と怒られる。

1歳児に怒られる私って........

最後は寒かったのですがバイク乗ってテンション⤴︎

来年も楽しくバイクに乗りましょう!


by mmh-kurara | 2016-11-20 23:13 | ハーレー


<< 馬に乗りに行こう!      2016年 KING OF T... >>