明けましておめでとうございます!
本年も宜しく御願いします。
さ〜て北の大地札幌から2018年最初のブログはエボリューションのマイローライダーの記事です。

2013年に今のNA(自然吸気)97cu(1580cc)の仕様にして2013年の9月頃のパワーチェックして
上記のグラフ
116.3ps/6500rpm
14.3kgf.m/4200rpmでした。
120psオーバーじゃなくチョイガッカリ(笑

それから2年経ち2015年にマフラーのコレクト部分を太くすれば120行けるんじゃね!?
って事で
HOT DOCK 製の2イン1マフラーのコレクト部分
右の50パイ+50パイ=50パイから
左の50パイ+50パイ=60パイに加工してパワーチェック!

結果は115psの1ps落ち
_:(´ཀ`」 ∠):
今のドラッグレースの御時世は大排気量に加給が主流ですが
まずは飽くなき探究心で積み上げていきます!!
小さいことからコツコツと〜〜!!ww

とりあえずエンジンの仕様は変えずに、サンダージェット付きのS&SスーパーGキャブを交換してみます!
乞うご期待!!
今更のエボリューションのキャブ車ですがww

今年もハイジ共々ヨロシクです!!