ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 03日

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!

さ〜て

札幌も3月に入り

まだ春の足音は聞こえませんが


マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15524571.jpg

キャブを外しっぱなしにしてても何も始まらない!

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15524957.jpg

先日HSR45.HSR48を入手して

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15525363.jpg


某ソフテイルとシャシダイでセッティングしようとしたのですが

ソフテイルだけ測って

マイローライダーはセッティングを辞めました。

の訳は??

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15525762.jpg


ハイジに言われた!

キャブ交換だけ

そんな付け焼き刃的な感じで120馬力オーバーなんて甘くない!?

もっと根本から見直さないと!!




ねもとと書いて根本(こんぽん)と読む

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15530053.jpeg


本気と書いてマジと読むような〜

マイローライダーのシリンダーヘッドを外そう!_c0226202_15530304.jpg

パパ!そうよ!その意気よ!!


と言う事でブログを読み直すと今のS&Sのヘッドを載せたのが2013年。

距離にして1万〜1万五千キロは走ってるのでヘッドのオーバーホールをします!

ヘッドも最高の状態でパワーチェックに臨みましょう!







by mmh-kurara | 2018-03-03 16:19 | 97 FXDL カスタム


<< 海だより&あやつり人形      スポスタ1200 s のフロン... >>