ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 03日

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!

さてさて

早速組み立てて行きましょう!

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21471362.jpg

まずはクランクケースボーリング無しの

TC96(1570cc)➡︎TC110(1800cc)

S&Sビッグボアシリンダー

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21471731.jpg

リングギャップを測って適正値に

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21472137.jpg

 S&Sシリンダーヘッドも組みます!

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21472426.jpg

ピストンセット!

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21472886.jpg

シリンダーセット!

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21473287.jpg

シリンダーヘッドもセットです!

TC96→TC110 S&S シリンダーヘッド&シリンダー組立!_c0226202_21473569.jpg

この刻印にお金を出してると言っても過言ではありませんね。

最終的にパワーを出すのは

社外ヘッドの燃焼室形状とポート形状です!


つづく





by mmh-kurara | 2019-02-03 21:57 | 08 DYNA | Comments(0)


<< TC96→TC110 DYN...      TC96→TC110 CAM ... >>