ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 04日

2020シリーズ KING OF THE STRIP 開催につきまして

2020シリーズ KING OF THE STRIP 開催につきまして_c0226202_08171645.jpeg

皆様、こんにちは。

KING OF THE STRIP 運営事務局です。

お久しぶりです、そして

あけましておめでとうございますブログになってしまいました。。。

(月日が経つのは早いものでもう5月に入っていますが・・・笑)


今年も宜しくお願い致します!!




さて、ここからが本題になりますが

本日は今年度2020シリーズの

KING OF THE STRIP の開催についてです。


去年の2019シリーズにおいて

KING OF THE STRIP DRAG FESTIVALとして

再び開催することができたアップルポート余市。


今年度も有難い事に、開催場所として提供していただける事になっております。

こうして次に繋げられたのは皆様のご協力があっての事です。

ありがとうございます!!


6月、8月、10月の3回の開催予定で

ポスター制作、開催日時の最終決定等、事務局で話を進めているところでした。


が。。。



今、次々と様々なイベントが中止や延期になっていますね。


そう、新型コロナウイルスです。


北海道も特定警戒都道府県とされており今もまさに緊急事態宣言の期間中ですね。


現在発生している新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、

KING OF THE STRIPも現在開催を検討中です。

検討中ではありますが、かなり厳しい状況かと思います。


楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、

ご理解いただきますようお願い申し上げます。



開催の旨が決まり次第、改めて正式に発表させていただきますので宜しくお願い致します。






我々スタッフも手洗いうがい、アルコール消毒、マスクの着用など

コロナウイルスの感染拡大防止に日々努めております。



一刻も早く終息するよう、みんなでがんばりましょう!






by mmh-kurara | 2020-05-04 08:18 | DRAG RACE


<< レインボーカラー 1200S      I like FAT BOY... >>