ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 02日

【速報】ゼロヨン練習走行会開催決定!! 20200719

皆様こんにちは!!




突然の告知失礼致します。。。






なんと!!!






7月19日(日) 十勝スピードウェイにて

ゼロヨン練習走行会を開催
することになりました!!!
【速報】ゼロヨン練習走行会開催決定!!  20200719_c0226202_06213282.jpg
〝練習走行会〟となりますので、表彰・賞典はなしとなりますが

開催時間内で本数制限なしの走り放題です!笑




レース本番に比べ密になることは少ないとは思いますが、

マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスなど

事務局でもしっかりと対策してまいりますので

ご参加いただく皆様もご協力をお願い致します。



開催時間は10:00〜13:00となっております。


急遽、有難く頂いたお話でタイムスケジュールはまだ決定していないのですが

出来次第、近日中にアップさせていただきます!



7/19(日)開催と間近な為、取り急ぎ開催日時のみ

告知させていただきました!!





こちらのブログを拝見してない方もいらっしゃるかもしれないので、

この記事を見た方は記事のシェアや周りの方にお声がけしてみて下さい(^^)笑




宜しくお願いします!!!




                              詳しくは下記URLから!!

                           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







by mmh-kurara | 2020-07-02 06:25 | DRAG RACE


<< ゼロヨン練習走行会エントリー受...      スポーツスター のフロントフォ... >>