ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 01月 29日 ( 1 )


2019年 01月 29日

TC96→TC110 CAM ASSEMBLY


さてさて

今回

ツインカム96(1570cc)を

ツインカム110(1800cc )に

排気量アップします!

c0226202_21450459.jpeg

まずはS&Sのカム、カムサポート、オイルポンプ、カムチェーンテンショナー、タペット、プッシュロッドのキットに交換しましょう!

c0226202_21451040.jpg

ノーマルのオイルポンプを外します。

c0226202_21451477.jpg

インナーカムベアリングを

c0226202_21451765.jpg

外して

c0226202_21452179.jpg

新しい

c0226202_21452456.jpg

カムベアリングを

c0226202_21452815.jpg

セット!

c0226202_21453298.jpg

一応クランクの振れを測りましょう。

振れは規定値内でした。

c0226202_21453667.jpg

クランクケース内の

c0226202_21454025.jpg

カム山が当たりそうな部分をチェック!

c0226202_21454301.jpg

S&Sオイルポンプをセット!

c0226202_21454668.jpg

カムサポートに

c0226202_21455059.jpg

S&Sカムをセット!

c0226202_21455360.jpg

ケースに取り付けます!

c0226202_21455669.jpg

カムギアをセットして

c0226202_21455962.jpg

タペットも

c0226202_21460152.jpg

セット!

c0226202_21460479.jpg

カムカバーをつけて


カム回りは完了です!


つづく





by mmh-kurara | 2019-01-29 21:57 | 08 DYNA | Comments(0)